2012年7月27日金曜日

20120730

今月頭よりvacation seasonといたしまして、新たな4アイテムと2012AWの立ち上げになります。

2012AWのテーマは[VANDALISM]と題しまして今僕や僕の友達が日々の生活で思う、自分が住むこの環境に対しての不安や、怒りや、思いを自分の意見としてコレクションに提示するものと致しました。

決して僕らがVANDALISMなのではなく、この国自体がVANDALISMであるという事を前提に見ていただければ幸いです。

決して僕がコレクションとして提示する意見全てが正しいとは思いませんが、若い人々が今この国が抱える問題点に目を向け、自分なりの意見を持つという希望を込めてデザインしました。


第一弾のデリバリーは、
H in Out Tee "MINUSDESU"新色の[MIDNIGHT]

H in Out Tee  "The baby who bears the future"

の2アイテムとなっております。

商品上がり次第UPさせていただきますので、
乞うご期待でございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿