2013年4月24日水曜日

20130424

来る5/26にお取り扱い頂いております[PALETTE art alive]さんの一周年パーティーがあります。
今回はオープン記念の時とは異なり、心斎橋にあるオンジェムにて開催されます。

様々なコンテンツが用意されているので、僕も今から楽しみです。
[−]も協力させて頂いています。

そんな事もあり、今日は普段とは違い、ちょっとパレットさんについて書きたいと思います。

パレットのオーナーである二又さんとは以前の会社からのお付き合いでして、記憶があやふやですが、クレオパトラのSOU君から紹介して頂いたように記憶しています。

知り合った当初はまだ二又さんもお店を始めておらず、その準備段階でした。

僕も[−]のリボーンを考えていたので、その時にプライベートな事からお店の事とかブランドの事とか様々な事をお話したのを今でも覚えています。

リボーンは決定していても、実際取り扱いはまだ0の状態だったのですが、真っ先に声をかけて頂いたのがパレットの二又さんでした。

とても嬉しかった。

正直ブランドをやっていて服を作ってもお客様に見ていただける機会が無いというのが、作り手からすると1番の苦痛な訳で、それと同時にその機会が1番の幸せだと思っています。

セレクトショップというのはブランドにとっての窓口であり、お客様とブランドを繋いでくれる大切な架け橋です。
発信の仕方や色は違っても大まかにはその役割を担って頂いています。

なので、ブランドにとってはライフラインな訳です。

セレクトショップありきのブランドなんだと。
また逆もしかりだと思いますが。

持ちつ持たれつな関係性で有るべきだと思っています。

正直うちはまだまだ二又さんに支えてもらってばかりですが。。

これから少しずつでも沢山の受けた恩を返していけたらなと思っています。

そして、人柄、感覚共に素晴らしいし、また素晴らしい仲間をお持ちの方です。

実際僕が服を作っていなかったら普通にお客さんとして通いたかったなと思える程、素敵な人達がやっている素敵なショップです。


ずっと通っている方も、まだ行った事のない方もこの機会に是非PALETTE art aliveさんの魅力に触れてみてはいかがでしょうか?

僕をはじめ[−]クルーは全員ずっといます。
まだお話した事ない方もこの機会に是非お話しましょう。

イベントの詳細はFBにてご覧下さい。参加を押して頂くとお安くご入場頂けるそうです。

↓↓↓↓↓

http://www.facebook.com/events/430043270422662/permalink/438990769527912/











0 件のコメント:

コメントを投稿