2013年9月24日火曜日

20130924

昨日を持ちまして2013awの全ての受注会スケジュールが終了致しました。

普段滅多にお客様を接客させて頂く機会はないので、大変充実した貴重な時間でした。

この場を借りまして、受注会をさせて頂きましたショップ様、ご来店下さいました全てのお客様に厚く御礼申し上げます。

自分で言うのもなんなんですが、毎シーズンガラッと印象が変わる自由奔放なうちのブランドを楽しみにしてくださったり、提案していただけるショップ様、お客様には本当に感謝しております。

PALETTE art alive様ではアフターパーティーをしていただいたり、Wien様では受注会終了後お客様との楽しい場を作っていただいたりと、大変充実した2週間となりました。
有難う御座いました。


ただ、自分も全力で楽しんでしまったため全然写真を撮っていないことが唯一の心残りです。。
毎シーズンごとに反省点や様々な思いを感じるのですが、写真に関しても次はしっかり撮っておきたいなと思いました。

受注会を開催して早々ではございますが明後日より第一弾deliveryも予定しております。
皆さまのライフスタイルの向上に少しでもアシスト出来れば幸いです。

最後に、今シーズン制作にあたりご協力頂いた全てのスタッフにも多謝です。
有難う御座いました。


今後共々宜しくお願い致します。


[-]藤本

0 件のコメント:

コメントを投稿