2013年12月12日木曜日

20131212

 
 
USEDEMIJAHETIHSAMEMIJAH
 
 
 
[-]が提案するベーシックウェアラインHAJIMEをスタートしました。
自分のIDをそのまま服にしようという思いから作ることを決意しました。
[-]のような実験性などは無く、あくまで普段着であり、着て頂ける皆さまの色になるような服が創っていければなと思っています。
また[-]と異なりサイズ展開を設けておりますので、幅広い方に着て頂けると思います。
シーズンやテーマなんかも特に設けることなく自由な感覚を一番にやっていくつもりです。
取り扱い店は今既存でおいて頂いているお店にお願いしておりますので、気になります
ものがありましたらお取り扱い店様にて問い合わせ願います。
何卒宜しくお願いします。
 
一発目のアイテムのご紹介です↓

 
HAJIME
S.D Rider's JKT
 
Col.SHINKAI[左]
SABAKU[右]
 
Material.鹿革
 
 
Size.S,M
 
Price.¥50,000-[52,500]
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿