2012年5月29日火曜日

20120529

遅くなってしまいましたがこの場を借りまして、かんたんではございますが[-]Re:born PARTYの御礼を申し上げます。

5/25 [-]Re:born PARTY にお越しくださいました皆さま、PALETTE art alive の皆さま、Snapサイトの等関係者各位様、本当にありがとうございました。

来て頂いた皆さまの御陰で無事にRe;born PARTYを終えることが出来ました。

わざわざ遠方から来て頂いた方、仕事終わりに来て頂いた方、皆さまご多忙な中で時間を作ってお越し頂いて感無量でございました。

当日はたくさんの方からのお祝いのお言葉、また差し入れ等頂きまして、多大な感謝と、覚悟を心に刻む一日となりました。

皆さまの温かいご支援、ご指導に恥じぬよう、これからも前にも増して、精進し、前進していきますので、宜しくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

                                                   [-] 藤本

0 件のコメント:

コメントを投稿