2012年5月30日水曜日

20120530

本日は、[-]の12ss "I'm back!" の商品のご紹介です。

少し長くなってしまうのですが、お付き合いくださいませ。



H in OUT TEE "MINUSDESU"

¥10,500- TAX IN

ボディーは薄手の肌触りの良いコットン素材を仕様しています。
昔のヘインズのTシャツの素材感のイメージです。

中央に[-]のブランドロゴ、そしてその中に逆さまで
"MINUSDESU"
と自己紹介のメッセージが入っています。

またTEEの上部のみOUT IN OUTの仕様になっており、
こちらはセディショナリーズのTシャツのイメージです。



また袖を少しロールアップさせてあったり、
所々にプリントと同じ色のハンド刺繍を施しています。






続いてはH in OUT "I'm back!"のご紹介です。



H in OUT TEE "I'm back!"


¥10,500- TAX IN

ボディーは"
MINUS DESU TEEと同じ肌触りの良いコットンを使用した
少しゆったりめのボディーです。



カレッジTEEのようなデザインでI'm back!とプリントしています。






こちらもプリントと共色の糸でハンド刺繍が入っております。

本日のご紹介はここまでです。
残りのアイテムに関しましては後日ご紹介させて頂きます。

長々と書かせて頂きましたが、読んで頂きありがとうございました。

是非PALETTE art aliveさんの店頭にてお手に取ってみてくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿