2014年10月23日木曜日

20141023



[-]

2015spring/summer

-néɪṭɪv-


のLOOK BOOKをご覧頂いた皆さま、
そして展示会に足を運んで頂いたバイヤー様、友人の皆さま、
毎シーズンチェックして頂いているお客様、
[-]をお取り扱いして頂いている各店舗の方々、
一緒に合同展示会をすることを快諾して頂いた"NOiSE CRAFT"山本さん、
展示会会場をお貸し頂いたジャンピンジャップフラッシュの皆さま、
パタンナーの辻尾さん、
グラフィックの今吉さん、
GIMMICKの市川さん、
nahezu≒gleichキョロちゃん、
カメラマンの森下さん、
生地屋の平山さん、
革屋の小田さん、
副資材屋の足立さん、角田商店さん、
刺繍、プリント会社の小川さん、
糸屋の鈴木田さん、
穴屋の田中さん、山本さん、
そして何より側で支えてくれたスタッフのみなさん、
家族、


あげだせばキリがない位の沢山の方達のご支援、ご協力、ご指導の元、
無事にブランドとして初の東京展示会を終えることが出来ました。
これも一重に皆さまのお力添えの賜物と胸に刻み、
引き締め、
前に進んでいこうと思う次第です。
BLOGという媒体を通して誠に申し訳ないのですが、
ここに厚く御礼申し上げます。








本当に有難う御座います。

















ここからお取り扱い各店様にて受注会が開催されるかと思います。
今決まっておりますのは、


10/31(FRI)〜11/4(TUE)@PALETTE art alive様になります。


後のスケジュールに関しましては、決まり次第ポストさせて頂きます。
あと、今シーズンからはBLOG等の媒体にてシーズンの説明、真意について
触れることはやめようと思っております。
各店舗様には追ってシーズンご説明をまとめまして共有させて頂きます。
宜しくお願い致します。
もし、興味を持って頂ける方がおられましたら、是非各お取り扱い店舗にて
伺ってみてください。
また受注会で皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております。








[-]藤本




0 件のコメント:

コメントを投稿