2014年11月14日金曜日

20141114

 
 
-HAJIME-
 
 
NEW PRODUCT
 
 


MN LEATHER JKT
 
¥50,000[54,000]
 
SHINKAI[NAVY]orKAGE[BLACK]
 
 
[-]のベーシックウェアラインである-HAJIME-
より二代目のleather productをリリース致しました。
前回と同じ鹿革を採用しております。
着丈は少し長めの腰丈ですので、インナーとのバランスも取りやすく
設計しました。
シルエット、デザインも前回より少し大人しくモダンにしたイメージです。
自分が今着たいLEATHER JKTをカタチに出来たと思います。
柔らかく、着心地も良いので是非お取り扱い店様の店頭にて
お手に取って頂きたい一枚です。
 
 
 
またこちらの鹿革は着ていくと良い経年劣化を楽しめますので、
そちらも是非お楽しみください。
[個人的にはネイビーがよいアジがでると思っております。]
 
 
 
僕の私物です。
写真ではわかりにくいのですが、良い感じにアタリ、スレが出てきています。
胸のワッペン、ファスナーの引き手を排除して、
襟にコンチョを打ち込んで着ています。
このような感じでユーザーの皆さまに自分のイロで楽しんで頂ければ嬉しいです。
いつかユーザー様全員のライダースを並べてみたいです。。。。実現出来ればの話ですが。
 
 


ちなみに僕は今回黒にしました。
これからどんな風に着ていくか楽しみです。




 
話は変わりまして今月24日~30日の期間
岡山にありますAuthentic White様にてlilith art ductさんと共に合同受注即売会をやらせて頂く運びとなりました。






[-]としましては、
2015SSのコレクションの受注会、
-HAJIME-のラインの即売、
[-]アーカイブアイテム の即売、
がメインになると思われます。

是非お近くにお住まいの方は遊びにいらしてください。
僕も29日、30日は店頭に立たせて頂く予定です。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿